人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンプレックスや背負っている負荷が魅力になっていることもある(*^-^*)

こんにちわん♪😺🐶🌷



今日はお年玉年賀はがき当選発表の日ですね(*'▽')♪
皆さん当たるといいですね♪😊


✨🐰✨🐰

自分の中ではコンプレックスだったり、
恥ずかしくて人にはあまり言いたくないなぁということも、
実は自分の中の問題(完全なる妄想)であって、
他者から見たら魅力的に映ることもあるようです😉🌺


あるクライアント様はお父様の会社が倒産したことがきっかけでご両親が離婚をされていて、
今と違って離婚が少ない時代だったので(今から40年以上前)、
男性と出逢うとそのことをお相手に話すことにためらいがあったそうなのです☘️

しかし、のちに旦那様となられた方は、
「うちは複雑な家庭で色々あって、
父親は莫大な借金を作りやーさん(取り立てやくざさん)が自宅や学校に押し掛けたりして離婚をしていて、超貧乏で…」
と恐る恐る彼女が話した途端に本気モード1000%になられ(←君は1000%って曲なかったでしたっけ😋元々彼女のことを好きではあったみたいですが…😋)、
その後、豪華な結納をしてもらって結婚をされて現在までとても大切にされているそうです🌷✨🐰


また、旦那様のお父様は警察署長をされていた方だったそうですが、
息子が選んだ女性なら…と何もごちゃごちゃ聞かずに歓迎して下さったそうです🤗🐨


このように、
自分が気にしていることがお相手にとっては何のことはない…「で?だから何? So What❓️」
ということはあるように思います(* ̄∇ ̄*)


芸能人の方たちは一般的に言うところの「知られると恥ずかしい」部分をさらけ出されて、
それをユーモアに変えたり、たくさんの人たちに勇気を与えたりしています😉🌺

さらけ出すことで人気や指示を得ることもありますし…✨😉


これは私個人の意見ですが、
背負っているマイナスの部分もその人の魅力に繋がっているのだと思います🌷✨


実は自分の「ここはイケてるぜ~😆♪ドヤ🤗👍️」と思っているところよりも、
コンプレックスを感じている部分が誰かの心を魅了したり癒していることもあるよね…と感じています🐶🐰


負荷を背負いながらも、懸命に生きている姿に人は感動し心動かされるのですね😺🐰✨商売していたら借金も財産のうち…✌️とちょっと似てる❓️😁あれ、違うかな💦


コンプレックスや背負っている負荷が魅力になっていることもある(*^-^*)_b0405068_13101656.jpg
この写真を見るとユーミンの「春よ~遠き春よ~🎶」が流れてきます🐶🤗お散歩楽しかったね😊


コンプレックスや背負っている負荷が魅力になっていることもある(*^-^*)_b0405068_13120484.jpg
野菜カレー🍛😺😉✨




by tokugawacats226 | 2020-01-19 13:12 | 日々の気づき | Comments(0)

カウンセラーとしての日々や音楽やワンコ、ニャンコ、うさぎさんetc.好きなもので気づいたことを飾らず楽しく書いてみようと思います(*´∀`)


by えりんこ