人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには心の声優先してOK(^-^)縛らず、縛られず自由に気楽に行動して見えてくる景色♪

こんにちわん♪🐶🐰(^-^)v


バジルの香りも好きです☘️

ローズマリーの香りも好きです🌿

そして、三つ葉の香りも和のハーブで好きです✨(*´∇`*)お吸い物には三つ葉ですね😺👌

オオバも好きですよー。



☘️🐰☘️🐰


今日は午前中はお仕事で、午後から郊外でお話し会が開かれていて、
1時間ほど遅れても参加しようかなぁ…と迷いましたが、
身体を休めることにしました(*´▽`*)♪🌺


以前の私ならちょっとぐらい無理してでも行っていたと思います(*´-`)✨

ホントは疲れているんだけど…を隠して頑張って盛り上げようとしてましたね笑


それはそれで自分の特技だと思っているけれど、
今は「ちょっとお休みしたいでふ…お部屋も綺麗にしたいし、衣替えもまだ全部終わってないし…😏🙊」
という心の声を優先しています(*´ー`*)🙋


自分優先の生き方ができるようになって見えてくる景色ってありますね♪ヽ(´▽`)/🌷🌺


人そのものや、人の行動に良い悪いという判断をすることなく、
「私は私🤗」を貫いて、
みんなそれぞれ幸せの道を探求していけばいいさ♪という気楽さが、
生きる喜びやエネルギーを奪われないことに繋がるんだなぁ…と😋👌


こちらも縛らず、縛られないで自由に生きるってステキ!😆


でも、困った時に相談して下さればできる限り助けますよ🐰✌️私は妖怪人間ベムベラベロの血がちょっとだけ流れています😁(と勝手に思ってまふ🌺😉)


そして、
私も元気にひょっこり顔を出した時には仲良くしましょうね♪😺❤️でいいですよね~。


日に日に忠犬ハチ公の性格から自由なネコちゃんっぽくなってる~🐶➡️🐱

でもネコちゃんも自由に見えて、
すごく心優しくて人を大切に想う気持ちを持っていますけどね…✨😊❤️


たまには心の声優先してOK(^-^)縛らず、縛られず自由に気楽に行動して見えてくる景色♪_b0405068_13490989.jpg
実家から送られてきた写真✨🎄✨☃️🐰我が家のと同じ飾りを買ったんですって!真似したなぁ😏


たまには心の声優先してOK(^-^)縛らず、縛られず自由に気楽に行動して見えてくる景色♪_b0405068_13552233.jpg
普段に着るコートも陰干しして出します😉🐰🧥今年もヨロシクね😃




by tokugawacats226 | 2019-11-10 13:58 | 日々の気づき | Comments(0)

カウンセラーとしての日々や音楽やワンコ、ニャンコ、うさぎさんetc.好きなもので気づいたことを飾らず楽しく書いてみようと思います(*´∀`)


by えりんこ