人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「すべての人の幸せを願う」を続けると、順番飛ばしされても穏やかな気持ちでいられました。


こんばんわん(≧▽≦)🐶✨🌺


付箋は必要な時に限って行方不明になります笑🐰😁



😺🐰😺🐰

先日、JR名古屋駅で切符を買う為に並んでいました🐰

すると、しばらくしてから駆け足で登場されたリュックを背負ったおじいさまが、
私が並んでいた切符販売機にサッと華麗に入られました笑😚😺


あら、おじいさま動きが早っ!🙄と思いましたが、
年長者の方には譲らなくちゃね🐻🌷と思い、
隣の自販機が空いたのでマナカのチャージを
しようとしました。(2台しか切符販売機がないところです)


すると、横目で何やらおじいさまが困っていらっしゃる気配を感じたので、
私がどうしたのかなと思いパッと見ましたら、
「これどうやってやるんだったかな❓️」とおっしゃられたので、
「そのマナカカードを入れてしまえば画面が出てきますよ。それでチャージを押してお金を入れて下さい。」
と言いました(o^-^o)


カードの入れ方も分からなくてもたつかれていたので笑、
「あの~、それ裏が上になっています…」と言って、
「こうだね!😉」と入れ直されていました☘️


フヒヒ、私と同じマナカ繋がりだったのね😁とちょっと嬉しかったです。(マナカを使っていたから説明ができて良かった♪)

おじいさまは「あ~、ありがとね~😊」とおっしゃって、
陸上部みたいなスピ―ドで走って行かれました笑

急いでいたから、視野が狭くなっていたのね😉👌


でも、本当に早かったので、心臓が大丈夫か心配になったぐらい💦


このように、先日書かせて頂いた「すれ違う人すべてが幸せでありますように」をあれからほんのたまにしていて(一瞬ですよ)、
小さなことだけれど、このようなことが増えていて嬉しく思います🌺🤗(*´-`)



「すべての人の幸せを願う」を続けると、順番飛ばしされても穏やかな気持ちでいられました。_b0405068_17520578.jpg
後ろ姿✨☘️(*´∀`)リードは市販の可愛いリードに着物の腰紐を繋げて超ロングにしていました笑🐻(迷惑にならない場所でだけ😉)
それを見た小学生の男の子たちが「長くね❓️」と言って笑っていました(≧▽≦)✨


「すべての人の幸せを願う」を続けると、順番飛ばしされても穏やかな気持ちでいられました。_b0405068_19290807.jpg
カエル🐸饅頭(*´∀`)気になる…🐱DAGAYA国の名物です🤗🌺



by tokugawacats226 | 2019-05-16 20:04 | 日々の気づき | Comments(0)

カウンセラーとしての日々や音楽やワンコ、ニャンコ、うさぎさんetc.好きなもので気づいたことを飾らず楽しく書いてみようと思います(*´∀`)


by えりんこ