人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠慮してる場合じゃないと思った。

こんにちわ(*≧∀≦*)🌸🐰🐻


小さな天使(一才半ぐらいの赤ちゃん👶)が手を振ってくれました☺️✨🌷かわゆす❤️


😺🌺😺🌺

昨日少し早めのお誕生日のプレゼントがお友達のMちゃんから届きました🌺✨🎁✨


ここ数年はメールでお礼を伝えていましたが、
今年は電話にしよう!と思いました⭐️


やっぱり私のことを想って色々頭をひねってプレゼントを贈ってくれているのに、メールは違うかなと思ったのです。

そして、電話にして良かったです(*´∇`*)

久しぶりに彼女の趣味の話が聞けましたし、
「花音(娘さん)が今こっちに手を振ってるよ~♪」と嬉しいおまけ付き🌺

数分後にさっきは電話ありがとう❤️とメールが☘️
私からはめったに電話しないので嬉しかったみたいです笑


やはり直接話すのは温度が違いますね♪


メールも便利で良いけれど、電話よりはどうしても冷たい感じ。
メールに慣れてしまっていた自分が怖い…😰


一生のうちに心が通い合える人たちとの時間を
どれだけ共有できるか分からないと思ったら、
遠慮なんてしている場合じゃありませんね😉✨


私はこれまで人に対して遠慮しすぎていたのかもしれません💦

「Mちゃんは花音ちゃんや旦那様もいて色々忙しいかなー」と勝手に気を使っていました😊本当におバカ😢


5月の連休にランチ&ショッピングに行く約束をしましたので、楽しみです~✨😺🌷


ご縁を大事にしてきたつもりでしたが、
これからはもっと大切にしていきたいと思います✨(^○^)♪


遠慮してる場合じゃないと思った。_b0405068_18050190.jpg
僕にも何か下さいな🌸お誕生日2月ですよ~😉と垂れ耳小僧さま😊

遠慮してる場合じゃないと思った。_b0405068_18092316.jpg
頂いたプレゼント(*^-^*)✨🌷モバイルバッテリーなんて存在すら知りませんでした~💦🐻🐰

Healing Room “Grace" 天恵
杉浦 恵理


by tokugawacats226 | 2019-02-22 19:21 | 日々の気づき | Comments(0)

カウンセラーとしての日々や音楽やワンコ、ニャンコ、うさぎさんetc.好きなもので気づいたことを飾らず楽しく書いてみようと思います(*´∀`)


by えりんこ