人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがらみがない自分を作る。

こんにちわ🌺😉


お鼻が詰まっていて、ブーブー🐷という自分の鼻の音で目が覚めました😄ついにブタさんになったかと思いました😪



😺🌺😺🌺

あるカウンセラーさんに、
「いい子はエネルギーがない。もっと自分に正直に生きることが大事なのよ😉」と言われたことがありました😺

その当時は「へぇ~🙄」とただ聞いていただけでした😁


あれから6.7年が経ち、
カウンセラーの先生に言われた言葉がじわじわ浸透しています😉🌷

ただのワガママとはまた違うんですよねぇ(*^^*)

エネルギーを内側に溜めないということなのかもしれません。

世の中や周囲を変えていく人は人の顔色を見たり、意向を汲むことをせず、自分のやりたい道に集中していますよね🎶☺️

言い方は悪いですが、「自己中」です笑


自由な発言が清々しく、しがらみをものともしない姿が人に勇気と元気と笑いを与えるんですよね❗️(^∇^)


我が道を行く人の自由な発言は本当に面白いことが多いです。

私が声楽を始めるきっかけをくれた女性も日本各国やヨーロッパで活躍されている方で、やっぱり「自己中」でしたね😁✨プロ意識が高くて、観客の前で見せる姿とまるで別人なんです😁


「人に悪く言われることなんて気にしないで、好きなようにやらなあかん!恵理ちゃんがやりたいことを何でもやったらええんよ🤗」と言われました🎶


とても彼女のようにはできませんが💦


誰もが持っている本来の天真爛漫な自己を取り戻して、一瞬でも自由に生きられたら幸せですね🌸🤗✨

しがらみがない自分を作る。_b0405068_22043756.jpg
プリチーで自由☺️🌺

Healing Room “Grace" 天恵
杉浦 恵理


by tokugawacats226 | 2019-01-12 13:05 | 日々の気づき | Comments(0)

カウンセラーとしての日々や音楽やワンコ、ニャンコ、うさぎさんetc.好きなもので気づいたことを飾らず楽しく書いてみようと思います(*´∀`)


by えりんこ